ネット出会い入門
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

思いのままに☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

花火 

お久しぶりです
全然ブログ更新できてない・・・(ノ∀`)
しようしようとおもって下書きがたまってくばかり(笑)

10月、1回も更新してなかったから
31日に書こうと思ったんだけど
眠すぎて、パソコンの前で寝ちゃってた\(^o^)/

とりあえず花火大会のことを・・・

20日はこゆびとお昼から新しくできたケーキ屋さんでケーキ買ってきた(*´∀`*)
ケーキ
ケーキはお昼ご飯です。お昼ご飯。
夜は花火大会に行くから昼食はケーキでよくね?って(笑)

ケーキ食べた後はマリブラ!
実況動画見てみたらすっごいサクサク行けそうな感じだけど
やっぱ下手だからなかなか進まん\(^o^)/
楽しかったからいいけどね!

夜は花火大会!!
もう一人の友達、恋ちゃんとその友達と駅で待ち合わせ。
なんか電波が悪かったらしく電話が繋がらなかった(´;ω;`)
無事に合流できたからよかったー

トルネードポテト食べたよ!去年食べたくて食べれなかったやつー
おいしかったー食べにくかったけど(笑)
トルネードポテト

花火まじ綺麗だった!
今回はあんまりいい写真撮れなかったなー・・・
こゆびが撮ったのとまぜまぜで。
花火

今年のはなんかいろんな色がぴゅーってなる
なんちゃらワルツってのが綺麗だったよ!(笑)

こゆびが撮ったのがすごく綺麗!幻想的。
なんちゃらワルツ

恋ちゃんとその友達とは途中でばいばいして
から揚げにリンゴアメにはしまきに・・・食べた食べたー
屋台に夢中になってて途中花火見てなかったけど
最後の花火はちゃんと見届けました(´∀`)b(笑)

屋台じゃお腹たまらなかったから
近くのジョイフルに行ってみたらめっちゃ人多かったー
ガストにも寄ってみたけど人が多くて注文が出来ないらしく
諦めていつものファミマに寄りました。(笑)
みんな考えてることは一緒なのね(;´ω`)

それぞれ好きなもん買って家の近くにあるちょっとした場所で
ぐだぐだしゃべりながら寒い中食べた!
花火の帰りであろう人たちにガン見されたぜ

ちなみに買ったのはストロベリーのアイスとファンタのストロベリークリームソーダ
ストロベリーにストロベリーで完全にチョイスミス
アイス食べてファンタ飲んだらファンタのストロベリー具合が増す(笑)

久しぶりのお出かけで楽しかったヽ(*´ω`*)ノ

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

久しぶりの3人 

先週の日曜日は中学の友達のゆみとこゆびの3人で久しぶりに遊んだ!
お寿司行って以来だから2か月ぶりかなー

遊んだっていうかランチだよね!
ミスド半額だったからミスド行ってきの
ミスドとかちょー久しぶりo(*`ω´)o

11時半くらいに着いたんだけど20人くらい並んでた!
こんなに人がいるのに店内で食べてる人が誰もいないことに驚き!!
どうしたのみんな(笑)
あえて店内で食べるかってなったけど
結局お持ち帰りで2階のフードコートで食べた(笑)

これはゆみが買ったやつの一部。
ミスド
1人で20個買ってたからね(笑)すごいわ!

あたしはダブルチョコレートとゴールデンチョコレートと
チョコレートとスティックパイアップルとポンデリングの5つ
チョコが食べたい気分だったのです(´∀`)
チョコレートとまじうめー!

なんか他に食べたいよねーってなって、お店を見て回り
デミグラスソースオムライスと
デミグラスソースオムライス

たこ焼きを3人で分けて食べたよ(*´∀`)
たこ焼き
デミグラスソースうますぎー
たこ焼きもうまー!まずいたこ焼きってなかなかないよね
おいしかったぁ

食べた後は洋服とか雑貨をちらーっと見てゆみはバイトに。
借りたいDVDが2枚あったからこゆびとTSUTAYA行ってきた
1つはレンタル中でもう一つは見つけきれなかった(´;ω;`)どこ行ったのー・・・

ファミマに寄ってデザート買った
ふんわりクリームレアチーズ
んー微妙?(笑)

買った後はこゆびの家に行ってマリブラの続きやった!
最初は意外とさくさく、あとから苦戦。
楽しいけどやっぱ下手くそすぎて・・・(笑)
また今度頑張るぞーい(*`ω´)ノ

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

3連休 

土曜日(15日)がちょうど休みの日だったから
15・16・17の土・日・月が3連休

土曜日は、再来年の話だけど早い方がいいでしょってことで成人式に着る着物を見てきた!
どんなんがいいのか全く分からない!
着てみたいやつを着てみたり店員さんが勧めてくれたものを着たりして
赤色の着物に決めちゃったよーヽ( ゚∀゚)ノあれでよかったのかな・・・?(笑)
成人式当日の髪の毛どーしよーかねー
お母さんが言うにはあたしには長いのは似合わんって。
まぁ自分でも長いのは似合わない・・・というか想像できないもんなー(笑)
だから髪の毛伸ばしたりせず今のショートのままかなー
少しはアレンジできるように伸ばすつもりだけどね!ほんのほんの少しだけ(´∀`)

お昼は中華料理~!担担麺とギョーザとチャーハン食べた
量多かったからお腹いっぱーい。おいしかった!

ショーパンとかチェックのシャツとか買った
洋服買ったの久しぶりかも・・・(笑)おしゃれになりたいです。


16日はこゆびの家でNewスーパーマリオブラザーズをプレイ!
先月AmazonさんでWiiとソフトを買ったのですよ!!
自分でゲーム買ったの初めてかも。親にTVゲーム買ってもらったことないもんなー
ゲームといえば小学生の頃、普通のやつよりおおきめのたまごっち持ってたくらい(笑)

このゲームプレイしたのは3、4回目。
ゲームに慣れてないからへったくそ\(^o^)/何回死んだことか・・・

2、3時間やったあとお昼ご飯を食べにガスト行ってきたー
こゆび母がおごるから連れてって!とおっしゃったので一緒に!(笑)
久しぶりにがっつり肉食べたよーヽ(*´ω`*)ノうまうまでしたー
*ハンバーグ&夏・醤ダレチキン*
ハンバーグ&夏・醤ダレチキン

デザートは近くに出来たケーキ屋さんで購入
ここでもこゆび母におごっていただきました(o´∀`o)
*つぶつぶいちごヨーグルト*
つぶつぶいちごヨーグルト

*苺のスフレチーズケーキ*
奥にあるのはこゆびのガトーショコラ
いちごのスフレチーズケーキ
ちょーおいしかった!!

この他にもマカロンと水ようかん買ってもらっちゃった
ごちそーさまでした(*^ω^)ノ

糖分取った後はマリオを再びプレイー
2人とも死んでゲームオーバー。ステージの最初からっていうね\(^o^)/
ゲームオーバーで最初からって3回くらいやってるんじゃね?
次こそはこうゆーことがないようにしないと(笑)


17日はお母さんとちょっと遠くまでお買い物~
g.u.で洋服買った!g.u.って熊本に2店舗しかないのね
買えたのラッキーかも(*・ω・*)
カラータイツ買っちゃったよ。
カラータイツなんてこゆびさんのを眺めて派手やなーって思ってただけだったのに(笑)

お昼は食べ放題!どの店にも食べ放題あるーヽ( ゚∀゚)ノ
食べ放題
パスタにハンバーグに大学芋!!唐揚げとかまじジューシーでした

デザートの種類がちょっとびみょー・・・
でもこの黄色のケーキおいしかった!!
デザート

この3連休はほんと充実してたー楽しかった(*´∀`*)

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

トラックバックテーマ 第1507回「あなたの好きな英単語」 

好きな英単語はPardon


発音が好きってだけなんだけどね(笑)
中学の頃に一時期、ほんと少しの期間はやって
「○○だよねー」とか言われたときに
もう一度言ってって意味で「パードゥンパードゥン!」言ってた(笑)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの好きな英単語」です。英語は得意ですか?得意じゃなくてもなんとなくで単語を覚えていたりしませんか?あなたの中でお気に入りの英単語を今回はお伺いしたいと思います私は英語だめだめなのですが英単語を覚えることはとても好きで少しばかり多めに覚えている方かと・・・そんな中で私の好きな英単語は【OVER】です【OVER】ってなんかよ...
トラックバックテーマ 第1507回「あなたの好きな英単語」

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

はまりちゅー 

香港・台湾のドラマ、映画にはまりちゅー!
まぁ中学生くらいから好きだったんだけどね
最近、TSUTAYAで借りるDVDも香港・台湾ばっかりw
しかもここ一か月は余文樂(ショーン・ユー)の出てるやつばっか
ショーンブーム来てるー(*`ω´)ノ
今もインファナル・アフェア借りてるしね!

ショーンにはまるのは2度目だったりー(・ω・)
インファと比べるとおっさんになったなーw
まだまだかっこいいけどね!

ショーンは香港の俳優さんで「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」っていう映画で
キムタクとイ・ビョンホンと共演してるんだよー

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン
いきなりの恋愛?シーンは意味不明だったけどかっこいいヽ(*´ω`*)ノ

「頭文字D」ではごくせんに出てた脇くんと抱き合うシーンがあったりww
頭文字D
脇くん完全に隠れてて分からんなww

頭文字D
おひげのショーンかっこいー

明日は借りてるインファ見よーっと(*ノ´∀`)ノ

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

入口に注意 

ブログ書こう書こうって思ってたんだけど
なかなか書けなかったちゃっちいです(^o^)/

1か月も前の話になるんだけど
中学の友達のゆみとこゆびとお寿司食べてきた!!
この3人で出かけるのは初めて!前から遊ぼうって言っててやっと実現

こゆびの案内でゆみの家まで迎えに行ったんだけど
入口通り過ぎちゃっていったん他の道に行って戻ってきた(笑)

お寿司屋さんに行くときも通りすぎて遠回りした(笑)
お寿司は前にこゆびとまると行って以来
サーモン
サーモンうまー(*´∀`*)
炙りうなぎもおいしかった
ハマチのうまさには驚いた!!

お寿司食べた後は買い物~
なんか一目ぼれしちゃってTシャツ買った

この時期サーティワンでダブル頼んだら
トリプルになるとゆーことでサーティワン行ってきた
サーティワン
うましうまし(*'ω'*)♪

なんかほかにもやった気がするけど一か月も前だから・・・笑
プリクラなんかも撮ったりして1日たのしかった(*>ω<*)

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb --   page top

トラックバックテーマ 第1477回「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」 

オリンピックいよいよだねー!
めっちゃ楽しみーヽ( ゚∀゚)ノ

注目はやっぱり競泳!
その中でも北島だよね
あと同じ平泳ぎの立石くん
ダブル表彰台とかあるかも(^ω^*三*^ω^)

北京オリンピックで銀メダルを取って有名になったダーレオーエン。
ロンドンでも北島のライバルで金メダル候補だったけど
4月に合宿先で亡くなっちゃったんだよね
2人の決勝見たかったなー・・・
だから北島にはオーエンの分まで頑張ってもらいたい!!

背泳ぎの入江くん
北京ではメダルに届かなかったけど今回はいけるんじゃないかな!
松田選手にも期待~ヽ(*´ω`*)ノ

リアルタイムで見たいけど時差のせいで
午前3時、4時にあるから無理だー!(笑)

体操にも注目だよね!


こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」です!いよいよ7月27日に開幕式を迎える、ロンドンオリンピック最近ニュースでも、大々的に取り上げられていますよね。オリンピックといえば、陸上やサッカー、競泳や体操等を思い浮かべる方が沢山いらっしゃると思いますが、...
トラックバックテーマ 第1477回「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

写真

blogram

カウンター

カテゴリ

お小遣いサイト

