ネット出会い入門
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

思いのままに☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

実現 

1月の後半にまるが数日間熊本に帰って来ることに。
まるとこゆびと3人で夜ご飯を食べに行く約束をしたんだけど
場所がなかなか決まらず当日まで決まらないという!
いい場所がない、というか知らないからどこがいいのか分かんなくって(ノ∀`)

約束の日が平日だったから仕事が終わってから
高校の先生に会いに行ってる2人を迎えに行ったー

2人に電話するけど出ない\(^o^)/
とりあえず進路指導室に行ってみたら3年時の担任が!
久しぶりです~あの2人来てるんですけど見ませんでした?(笑)
聞いてみたけどまだ進路指導室には来てなかったみたい

職員室かなーと思って探しに行こうとしたらこゆびさんから電話
総合実践と情処の2つを教えてくれてた先生と一緒にいたー!
その先生を含めて4人で進路指導に。
仕事はどーお?とか旅行に行きたいなーなんてたわいもない話をして職員室に。

会計を教えてくれてたたるみん発見!
入っていいのか分からず数分間外から、たるみん気付けー!
あ、今顏あげたのに!!なんてやってた(笑)

まるが職員室のドアを開けて声を掛けて気づいてくれた。
仕事の話から成人式の話、あたしがいじられキャラだという話、いろんな話した(笑)

職員室を出た後、1年時の担任のぐっさん探そーぜってなって
部活やってるだろーから簿記室行ってみよーよと。
あれ、簿記室って何階だっけ?記憶があやふや(笑)
階数間違えたりしながら行ってみたら教室真っ暗。
2人が窓から向こうの建物の教室にぐっさんがいるのを発見!
行ってみたけどいない~すれ違いになってしまった(;´∀`)

進路指導に戻ったんじゃない?ってことでもう一度進路指導に。
いた!いたいた~!
ぐっさん、おーお前ら!ちょうどよかった飯食べに行こうぜ!って(笑)
こゆびとあたしの2人とで前からご飯食べに行こうって言ってたんだよねー!

来週の月曜、しょっぱなから試験があってテスト作りしなきゃいけないけど
なかなか帰ってこれないまるがいるし、テストは放って飯行こうって(笑)
先生が飲みたいらしいからどうやって行くか、
どこに行こうかーとここでも結構悩みましたよ\(^o^)/

結局、3人で行くはずだったところには行かずに
先生の家までみんなで行ってから、近くのお店にあたしの車で行ってきた!!

先生はとりあえず生ビール(笑)
ビール
明日も仕事があるから全部で2杯しか飲んでないけど
平日にこんだけ飲めれば十分なんだって!(笑)

料理は単品の物をなんこか注文。
チーズフライと豚の角煮がめっちゃうまかった(゚Д゚*)!!

仕事の事、学校の事、あの頃は大変だったんだぞーなんて事、
副担のあの頼りない先生の方が実は給料がいいって事、
副担の授業中に起きた、お前教師だろそんなこと・・・!っていう
失望と爆笑した出来事をぐっさんが知ってた事、
日商の勉強の時に聞いた、奥さんの母親から嫌われてるって話が
本当の事でその嫌われっぷりがすごいって事(笑)
いろんな話したなー!

他になんか頼もうってなってサラダを頼んだらなんか盛り盛りで
どうやって食べるのよってやつが出てきた(笑)
サラダ

デザートを注文したんだけど、自分の分を注文し忘れたという(笑)
店員さんはこゆびとまるの後にあたしにくれたけど、それぐっさんの分\(^o^)/
まるの頼んだバニラアイスにはグレープフルーツとかが付いてて
わたくしそれをありがたくいただきました。(笑)

予定してた時間より1時間遅くお店を後に。
代金はぐっさんに出してもらいました。ごちそうさまです<(*_ _)>
ぐっさんを家まで送った後、よく行ってたファミマに。
店長さんいたー!ちょっと話をしてからデザート購入!

プリクラ撮ってまるとこゆびを自宅まで送り帰宅。
いやーぐっさんとの食事が実現するとは思ってなかった(笑)
しかもまるを含めた4人でできるとはもっと思ってなかった!
ん~楽しかった~ヽ( ゚∀゚)ノ

後日ファミマで買った、レンジでチンして食べるフォンダンショコラ食べたー
フォンダンショコラ
おいしかったー(*´∀`*)

あと、まるからもらったお土産も食べた!
シュガーカフェのショコラサンドっていうお菓子ですってー
箱が可愛い。
ショコラサンド

中身も可愛かった
ショコラサンド
ほろ苦くておっとなぁな味。(笑)おいしかったー!
まる、ありがとね!!
関連記事

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keepyouhappy.blog25.fc2.com/tb.php/510-070ba18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

写真

blogram

カウンター

カテゴリ

お小遣いサイト

