ネット出会い入門
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

思いのままに☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

年末年始 

2013年~!
喪中なのをすっかり忘れててあけおめメール送ってしまったちゃっちいです(^o^)/
もうすぐで2月だねー早いなぁ・・・

*28日*
会社の大掃除&仕事納めだった!
制服じゃなくて動きやすい服で来てねーと言われたから私服で。
いつも制服だからなんか変な感じ!(笑)
あたしは冷蔵庫や台所の周りを綺麗にしたー
お昼は社長や専務がたまーにちゃんぽんを奢ってくれるお店の出前!
唐揚げがあると知り唐揚げを注文~ヽ( ゚∀゚)ノ
唐揚げ定食
・・・多い!
こんなに量が多いとは思いませんでした、はい。
この唐揚げじゅーしーでおいしかったぁ
すっごい時間かけて全部食べ終わったー(笑)

掃除はお昼すぎには終わったから午後はいつものように仕事して、
掃除で出てきたタオルセットと誰かさんが持ってきた干し柿を押し付けられ帰宅(;´∀`)
ドアの前に来た時に鍵を制服のポケットに入れたまんまだと気付く。
お母さんお風呂入ってて家に入れなーい\(^o^)/
お母さん早く上がってくれー!!と思いながら
スマホでゲームしたりクリーム大福食べたり(笑)
クリーム大福
なかなかおいしかった!
30分くらい待ってやっと入れた。
ちゃんと鍵持って行かんけんたい!と怒られました(´∀`)

*30日*
こゆびさんと髪の毛を染めに。根元結構黒くなってたからね。
お昼はビーフシチューオムライス
ビーフシチューオムライス
ちょーうめー!!お肉もおいしかったヽ(*´ω`*)ノ

ファミマに寄ってくまモンまんと雪見だいふくのベリーレアチーズケーキを購入。
くまモンまんは熊本のいきなり団子風でおいしかった~
くまモンまん

雪見だいふく・・・もうどんな味か覚えてないや(笑)
雪見だいふく

マリブラの続きをやって最後のボス戦まで行ったのよ
行ったけどそっからがなかなか・・・年内クリア出来ず(´Д`)

*31日*
お父さんとお昼、回転寿司食べに。
エンガワが好きだから頼んだんだけど、なんか味が微妙だった
エンガワ
エンガワさんってこんな味ですっけ・・・

ケーキ屋にデザートを買いに行ったらこゆびと遭遇!
昨日ぶりじゃないか~(笑)2人ともびっくり!!

買ったのは生チョコ大福、フォンダンショコラ、ガトーショコラ、苺大福。
生チョコ大福うまー!
生チョコ大福

ガトーショコラ何回食べてもおいしい
ガトーショコラ

ガキ使見ながら年越し。
「お皿から はっはみ出してるよ たまごちゃん 」
「揚げたらら いっぱい食べよう みんなでね」
川柳のところ面白かったわーたまごちゃん・・・(笑)

*1日*
ウーズン呉尊がしゃべくりに出ててびっくり!!
金田一に出たからなんだけどそれでもびっくりよ。
まさか日本のバラエティー番組に出るなんて・・・!
続きを見たかったけど録画してお母さんと買い物~
なぜかお父さんがついてくるっていうね。
お父さんの運転で行ったら酔って新年早々おべぇー(´Д`)

お昼はいつもの食べ放題。
この前行ったときは小学生に間違われて安かったけど、今回は中学生で大人と同じ料金(笑)

帰りに違うジャスコに行ったけどここでも収穫なし・・・
夕飯はまさかのマック
マック
チキンタツタとお父さんが間違えて頼んだチキンタツタ和風おろし、
どっちがどっちなのか分からず2つとも食ったろうと思ったけど一個でお腹いっぱい
和風おろしの方を食べたっぽい。おいしかった!

*2日*
部屋の片づけをしたりしてのんびり。
31日に買ったフォンダンショコラ食べた~
レンジでチンして食べるやつで中にラズベリーのチョコが入ってるの!
フォンダンショコラ
おいしかった~

*3日*
お父さんとヤマダ電器に行ってブルーレイを買っちゃった。
昼食はジョイフルでハンバーグ!
デザートは苺のタルト
苺のタルト
苺のムースがおいしい~
最近苺に目がない・・・

TSUTAYAに行って漫画、御子柴の2巻購入。
最後らへんに晴香と八雲が出てきたヽ(´∀`)ノ

*4日*
会社の新年会で市内に!
結構みんな集まっててどこに座ろうかと思いながらも
適当に座ったら女性社員と離れておっさんに挟まれた(ノ∀`)
馬肉って結構いろんな種類があるのね(*゚Д゚*)知らんかったー!
最後の和菓子なかなかおいしかった!
和菓子


帰っても暇だからファミマ行って飲み物と食べ物購入。
いちごラテ
これ甘くておいしかったー

その後、こゆびさんに連絡してマリブラすることに!
同じとこ何回もやって飽きたー下手くそがー!!(笑)
帰宅したの9時半すぎ。夕飯のそばが捨てられていた・・・
しょうがないからファミマで買ったやつとヨーグルトを食べたよ
夜ご飯
おいしかったよ(´・ω・)b

なかなか充実した年末年始を過ごせました!
\ヨカッタ!/
関連記事

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keepyouhappy.blog25.fc2.com/tb.php/509-dbf7d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

写真

blogram

カウンター

カテゴリ

お小遣いサイト

