ネット出会い入門
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

思いのままに☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

どよーび 

先週の土曜日は母校の販売実習に行ってきたー!

自転車置き場で体育の先生に会ってちょこっと仕事とかの話をしてから会場に。
中高生とかあたしら若い人よりも地元のおじいちゃんおばあちゃん、保護者とかが多かった!

後輩たちがどうですかー!いかがですかー!とか言ってるの見て
うちらもやったなーと懐かしく思ったね(´ω`)
自分たちがやってた時と客側とではなんか違って新鮮だった!

一通り見て回ってパン購入!肉!肉!(笑)
チキンパン

買った後、外の広場で座ってしゃべってたら
いかかですかーこれおすすめなんです!と女の子二人組が売りに来た
しょうがないから買ってあげたよ!(笑)おいしかったよいちご大福!

もう一回建物の中の店舗見て回って、1年の時の担任のぐっさんに会ってちょっとおしゃべり。
忙しくてなかなか行けなかった食事、この実習が終わってちょっとしたら暇になるから行こうと・・・
あたしの運転でとかやだー!運転できんもん←駐車できないしー(´Д`)(笑)
しかも、行って何しゃべればいいか分かんないしね(笑)
まぁおいしいものは食べたいんだけど(*´ω`*)

先生と別れた後は食べ物散策!別れる前も後も目的はこれしかないんだけどね(笑)
白玉買ったよ白玉!黒みつとかそんな普通のじゃないよ。つなまよといちごだよ!
白玉 つなまよといちご
つなまよが意外と白玉と相性が良くてびっくりーヽ( ゚∀゚)ノ
いちごは・・・びみょーだった(笑)

お昼はトマトラーメンとから揚げ食べたぜぃ!
ごま団子と大学いも食べたかったけどさすがにそれは買いすぎかなと思って買わなかった(笑)
トマトラーメン去年はなかったんだよねー
うーん、すんごいとまと!(当たり前。笑)
なかなかおいしかった

食べ終わった後は狙ってた鶏ササミチーズカツ購入。
鶏ササミチーズカツ
家に帰った時には油でベトベト(;´∀`)
レンジでチンしてしっかり油取ってから食べたよ
めっちゃうまかったー

びっ栗だんごと栗まんじゅうっていうのも買ったよー!ちょーうまいの
栗まんじゅうとびっ栗だんご
去年はこれ買おうとして売り切れたという記憶が・・・
でもこゆびさんによると先生にもらって食べたらしい。
うん、なんか食べたかもしれない!(笑)

こゆびさんが次の日、検定で勉強しなきゃいけなかったのと
意外とすぐ飽きたというかなんというか・・・(;´ω`)(笑)
だからお昼食べてちょっと見て回った後はTSUTAYAとファミマに。
石田衣良さんの「6TEEN」と雑誌を購入
本2冊買ったらTポイントが2倍になるってのにつられました(笑)

ファミマではベイクドチーズを購入~
ベイクドチーズ
これもおいしかった~ヽ(*´ω`*)ノ

食べ物ばっかり買ってお金が無くなった一日でした(笑)
関連記事

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keepyouhappy.blog25.fc2.com/tb.php/508-3bb23d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

写真

blogram

カウンター

カテゴリ

お小遣いサイト

