ネット出会い入門
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

思いのままに☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

生日快樂! 

アメブロにはもう書いたけど
ショーンお誕生日おめでとう
31歳だー!
若いころは可愛いっていう印象が強かった感じだけど
すっかり大人の男って感じ?w
まぁまだ可愛いとこいっぱいあるけどね!


ショーンの前日の12日が誕生日の柏豪くんと一緒に。
柏豪くんと

あと横洲工業のみんなとも!
横洲工業のみんなと

すっごい笑顔(*´ω`*)

車のケーキもらって嬉しそう・・・に見えないよー!w
車のケーキ

そして誕生日が同じ13日のしゃおみんとー!
シャオミンとちゅー
まさかショーンがしゃおみんの唇を奪うとは・・・!ショーンやりおるw

キスした後ピースしちゃってるよw
ぴーす

おめでとう(*´ω`*)ノ

今、GyaOでショーンの出てるドラマ不死鳥の如くが配信中~
近くのTSUTAYAとかでレンタルされてなくて悲しい思いしてたけど、見れるー!!
ただ3話ずつで配信期間が1週間・・・1話も見逃さずに見れるかなぁ(;´∀`)

これまで配信された台湾ドラマも同時期にたくさん配信されて
時間がなくて全部見きれずに結局すべての作品見なかったんだよねーw

今ハチクロ、ハートに命中100%、敗犬女王、秋のコンチェルトが配信されてるからなぁ
3つともBSで見てたんだけどちょいちょい見逃しちゃって結局見なくなっちゃった\(^o^)/
秋のコンチェルトは最後まで見たけどね!

ショーンのドラマ優先で今度こそは全部見よう!w
関連記事

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keepyouhappy.blog25.fc2.com/tb.php/507-e93c15eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

写真

blogram

カウンター

カテゴリ

お小遣いサイト

