ネット出会い入門
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

思いのままに☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりに 

9月の9日は数ヶ月ぶりに自転車乗って
母校の体育祭行ってきたー!!

自分の自転車で行くはずだったんだけど
数ヶ月使ってなかったからサビがひどくて
鍵挿せるけど回せないっていう状態で
こゆびさんの自転車借りました

デカい。あたし身長が小さいからこゆびの自転車まじデカかった(笑)
頑張ったら座れるんだけどブロック塀とかの段差を使わないとこぎ出すことが出来ない^q^
しかも途中で止まっちゃったら段差見つけないと乗れない状態になるから
信号待ちとかにならないようにゆっくりこいだりした(笑)

うちの学校の体育祭って保護者ばっかりで他校生とかあんまりこないから
最初は奥までは入りづらかったー母校なのにね(;^ω^)

来るって行ってた友達にメールして合流!
会うのほんと久しぶりだったなー(*´∀`*)
1年と3年の時の担任2人と生物の先生と会って話した!
会うのは卒業して以来だったからほんと懐かしかったー
1年時の担任のぐっさんとは近いうちにこゆびと3人で食事行こうってことになった(笑)
ぐっさんはお酒を飲むからあたしに運転させるらしい(・д・)
ワタシウンテンデキナイヨ←

生徒たちはお昼の時間になってどうしよっかーてなってノリで?Rちゃんを呼ぶことに(笑)
Rに会うのも久しぶり!!
髪染めちゃってピアスも開けちゃって…大人になったな(TωT)笑
あたしも染めようかしら

競技を眺めつつおしゃべりしつつ。
んー学生に戻りたいね(・∀・)

2時にこゆびと学校引き上げてマリブラを進めにこゆびの家に(*`・ω・)ノ
楽しかったー!途中データ消えちゃったけどね!
関連記事

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keepyouhappy.blog25.fc2.com/tb.php/501-8be46f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

写真

blogram

カウンター

カテゴリ

お小遣いサイト

