ネット出会い入門
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

思いのままに☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休み 

8月13日から15日までがお盆休みだったんだけど、
会社に頼んで4日に仕事するかわりに16日も休みにしてもらったー!!

基本第1・3土曜日と日曜が休みだから、
17日をのぞく12日から19日までの7日間が休みだったんだー(^ω^)

13日はお母さんとショッピングー
なかなかピンとくる服がなかったんだけど
サンダル買えたからいいかな。水着もどれ買うか決めれたし!
お昼ご飯はいつもの食べ放題
きのこのスパゲティは毎回食べるー!お気に入り!
スパゲッティ

デザートもおいしかった(*´∀`*)
デザート

15日は12日にAmazonさんで注文したWiiとNEWスーパーマリオブラザーズと
あたしが好きなショーン・ユーが出てるインビジブル・ターゲットっていう映画を
ローソンにこゆびさんと取りに行った後、ファミマとケーキ屋さんでデザートを購入
デザート
ちょーうまかった(*・ω・*)

こゆび宅でマリブラプレイ!!下手すぎて進まねー\(^o^)/
結局今年中に終わらなかったな・・・(笑)

16日はこゆびと帰省中のまると1時間半以上掛けてプールに!
あたしの運転でよ!!がんばったし!(笑)
水着を買ったのはこの為だったの。
プールの入場券を買った後に、近くにアイスの自販機発見
アイス
おいしくいただきました(´∀`)b
プールの入場券を途中でなくして(まるとこゆびどっちが無くしたか忘れた笑)
探したけど見つからなくて、結局新たに買ってからプール入った\(^o^)/
ひたすらぐるぐる回って追いかけっこして・・・(笑)
ウォータースライダーとかあって楽しかったー!
ガチ泳ぎプールは調整中とかで、帰るときになって開放されてたorz

せっかくだからあそこの川行く?ってなって帰りに地元の川行ってきたー(笑)
数メートル先は足が届かなくてあばばばば!!怖いから近づかなかった・・・
川
写真撮ったりしてわっきゃわっきゃヽ(*´∀`*)ノ

夜はお寿司。エンガワ、サーモン、から揚げ・・・おいしいものがたくさん
お寿司

そして夜は夏らしく花火!
結構な量の花火を買ってノンアルの飲み物を飲みながらわっきゃわっきゃ
1日楽しかったぜーいヽ( ゚∀゚)ノ
川に花火に・・・!

17日は仕事終わりに、高1の担任のぐっさんに会いに行った
こゆびとまると合流して3人でマリブラ!
夜ご飯はたしかケーキとファミマのミネストローネだったかな?
デザート
ガトーショコラすごくおいしくてお気に入り!

18日はインビジブル・ターゲット鑑賞
特典映像がたくさんあって・・・ヽ(*´Д`*)ノ
インビジブル・ターゲット
感動するシーンがあってほんといいよ。香港映画好きー!

19日はこゆびとマリブラの続きをプレイ
あんまり進まんかったです。(笑)

この数日間はすごく充実してた!!楽しかった
関連記事

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keepyouhappy.blog25.fc2.com/tb.php/497-86a6ed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

写真

blogram

カウンター

カテゴリ

お小遣いサイト

