ネット出会い入門
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

思いのままに☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月の祭り 

途中まで書いてとりあえず下書きに・・・って言うのが4つくらいある。
このまま行くと年を越しちゃいそうなので完成させてブログ更新していこうと思いますよ

まずは8月までさかのぼります。笑
覚えてない事多いよね(´∀`)b

お祭り行ってきたー!
かき氷とカットパイン食べたー
かき氷は蜜が多すぎてべちゃべちゃ
カットパインは汁がぽたぽた…
おいしかったからいいけどね!笑
これのほかに心引かれる屋台なかった(ノД`)笑

浴衣の人結構いてびっくりー
一度は浴衣来てお祭り行ってみたいな

くまモンも来てたみたいだけどくまモンとは別の
場所に行ったから見れなかったー(´・ω・`)

こゆびさんはどうしてもこれが欲しかったらしい
水風船
帰り道にばいんばいんさせて遊んでたよ!笑

必死に(?)歩いてるこゆびさんを後ろから盗撮してみた
こゆびさん
夜の道を歩くことってなかなかないからテンションあがる笑

お祭りのあとは近くのショッピングモールをぶらぶらして
屋台だけじゃお腹たまってないからジョイフル行ってきたー
夜ジョイフル初めてー!笑

中学の友達に偶然あった
妹ちゃんとその友達?ときてたみたい
車校で会って以来だったなー

夜遅かったけどがっつり食べた(^ω^)
*温玉サラダうどん*
温玉サラダうどん
うどんって普通、お箸で食べるけどなぜかフォークで食べてた(・∀・)
友達に言われるまで気づかなかった!笑
なんで迷わずフォーク取ったんだろーふっしぎー笑
お箸の方が食べやすいだろうと無意識のうちに判断してたのかなー?
とりあえずめっちゃおいしかったです

デザートも頼んじゃったよ!
*トロピカルフルーツパフェ*
トロピカルフルーツパフェ
お腹いっぱい。おいしかったー(*´∀`*)

食べた後はマンガ倉庫行ってきた!
余文樂の出てるDVDがめっちゃ安く売ってあって
欲しいと思ったけど結局買わなかった・・・笑
サイレントヒルのソフト売ってあった
すぐ死ぬと思うけどやりたいなー(・д・)

仕事やってからのお祭りだったんだけど、たくさん食べたしはしゃげて楽しかったーヽ( ゚∀゚)ノ
関連記事

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keepyouhappy.blog25.fc2.com/tb.php/495-2296766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

写真

blogram

カウンター

カテゴリ

お小遣いサイト

