ネット出会い入門
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

思いのままに☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

☆プロフィール 

プロフィールを書いてみようかなー

★名前
ちゃっちい
身長が小さいからこの名前にしましたー(笑)
他の場所ではM氏と名乗ってることも。

★生年月日・歳
1993年4月2日 21歳

★職業
商業高校を卒業して勉強したことなんて全く役に立たない会社で3年目

★住んでるところ
熊本県

★特徴
身長が小学生\(^o^)/
髪はショート
左手の小指が短い(なんで?笑)
汗っかき
人見知り激しい 一人でお店とか行けないヽ(*´Д`*)ノ

★好きな食べ物
いちご、ラズベリーが使われてるスイーツ
から揚げ
ファミマの黒チキン
ローソンの鶏竜田揚げ棒
あれ?肉ばっか(笑)

最近、肉に興味なくなった\(^o^)/←

★嫌いな食べ物
シュークリーム
生クリーム

★好きな芸能人
ショーン・ユー(香港の俳優)
アレクサンダー・スカルスガルド
有吉弘行
山崎樹範
石田卓也
高橋一生

★好き
神永学さん(作家)
中村航さん(作家)
辻村深月さん(作家)
ホラー映画
水泳 他の運動は嫌いだけどね!小5から中3まで水泳部はいってました(^o^)
台湾ドラマ・映画
香港映画
インド・タイ映画
(ちょっと興味が出てきたぐらいだけどね。)

★嫌い

暑い夏
動物

小さいころ、外で遊んでたらそこに犬が登場!
怖くて怖くて道路に飛び出しちゃったくらい嫌いです(;´∀`)
そのせいで車に引かれて?左足の親指を骨折しちゃいました(笑)


小3の頃に体重が一気に6㎏増えてポッチャリに・・・(笑)
4㎏減ったけど、まだポッチャリのまま(;´Д`)


前はジャニーズが好きで特にKAT-TUNが好きだったなー
イケメンは好きだけど今はジャニーズまったく興味ない(笑)


たまに書き加えます(*´∀`)b

H26.5.16 追加・変更

category: プロフィール

cm 4   tb 0   page top

コメント

★Lukeさんへ

おぉ愛知ですか!!
だいぶ遠い(笑)
ちゃっちい #k9MHGdfk URL [2011/05/02 23:01] edit

★ホイップさんへ

そうですよ~熊本ですよっ!!
北海道と熊本って・・・だいぶ遠い(笑)

暑いですよー(´Д`)
北海道に行ったら寒くて死んじゃうかも(笑)
ちゃっちい #k9MHGdfk URL [2011/05/02 22:56] edit

結構遠いですねw
ちなみに自分は愛知です!
Luke #- URL [2011/05/02 21:37] edit

熊本に住んでるんだ(*・д・)!!
北海道とどれくらい距離あるんだろう・・・ww
暑そうだなぁ(笑)
ホイップ #- URL [2011/05/02 12:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keepyouhappy.blog25.fc2.com/tb.php/204-f6a29afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

写真

blogram

カウンター

カテゴリ

お小遣いサイト

