ネット出会い入門
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

思いのままに☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

A to Zバトン 

A to Zバトン

Q1 【Ability:能力】 何か特技は?
A1 ん~なわとび?最近全くやってないから出来るか分からんけど(笑)
Q2 【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
A2 この問いに答えること
Q3 【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
A3 生活習慣
Q4 【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
A4 特にないかなぁ・・・?
Q5 【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
A5 時間
Q6 【Fault:過失】 最近の大失敗は?
A6 卒業テストあんまし勉強しなかったらひどい点数取った(ノ∀`)
Q7 【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
A7 年上・年下とそんなに絡まないからジェネレーションギャップは感じないかなぁ
Q8 【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
A8 睡眠不足の時←←
Q9 【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
A9 ・・・ないな(笑)
Q10 【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
A10 ご飯がうまっ!て感じるとき
Q11 【Knack:癖】 やめられない癖は?
A11 したい事がある訳じゃないのに長時間パソコンやる事
Q12 【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
A12 青い空
Q13 【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
A13 ペリー来航の時、どうやって話したんだろう?英語しゃべれる人が日本にいたのかな?
Q14 【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
A14 ギリシャ破たん 結局どうなったの?
Q15 【Object:物体】 生活必需品を3つ。
A15 パソコン テレビ 肉←
Q16 【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
A16 値段
Q17 【Qualification:資格】 欲しい資格は?
A17 日商簿記2級 2月・・・取っときたい(´Д`)
Q18 【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
A18 金曜日 福岡行ったとき横断歩道で走った
Q19 【Save:節約する】 節約したいものは?
A19 時間 効率的に使える人になりたいよ(´・ω・`)
Q20 【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
A20 中学生の時 部活やってて楽しかったな
Q21 【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
A21 友達と話してる時かな?
Q22 【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
A22 台湾!中国!あーあと東京と京都にも行きたい
Q23 【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
A23 長時間パソコンしてること いい加減直したい
Q24 【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
A24 いろんな漫画
Q25 【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
A25 いない 憧れの人がいればいろいろとがんばれる気がするんだけどな
Q26 【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
A26 台湾ドラマ見ること?(笑)

category: バトン

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

バトンやってみたー 

なんか書くことが見つからなかったからバトンやってみた(*´∀`*)

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 いえあ(*´Д`)b
Q2 何年生ですか?
A2 高校3年生
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 してないー 小3からと中学の3年間は水泳部だった!
Q4 得意教科は?
A4 んー商業系全般・・・かな?
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 数学!(笑)
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 行事とか詰め込み過ぎ ちょっと休ませてほしいわ(´Д`)
Q7 学校自慢はありますか?
A7 スポーツが盛ん
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 最近、1回は寝るかも
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 了解です
Q10 好きなアーティストは?
A10 UVERworldとかONEOKROCKとかかな
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 UVERworldの99/100騙しの哲とかGOLDとか!
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 特には思いつかないなぁ
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 ホンマでっか!?TV なんか見ちゃうんだよね
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 いつもバラバラだなぁ 早い時は9時過ぎ、遅い時は2時とか(笑)
Q15 そして何時に起きますか?
A15 最近は課外があるから6時半に起きてる ない日は7時半
Q16 好きな季節は?
A16 春と秋
Q17 そしてその理由は?
A17 夏は暑すぎるし、冬は寒すぎるから(笑) 春と秋が一番過ごしやすいよね
Q18 好きな色は?
A18 きいろ
Q19 好きなマンガは?
A19 八雲
Q20 疲れてないですか…
A20 大丈夫だと思われる!
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 パソコンしかないからメールはほとんどしないー
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 んー今は特に思いつかねぇ
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 男の子になってみたい!(笑)
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 プ、プリントとかあふれちゃってるかなぁ・・・(笑)
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 どうもでしたー!(笑)
-- 続きを読む --

category: バトン

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

エロ本買いました(1冊目) 

昼ご飯食べた後にちょっとTSUTAYAに行ってきて
ぶらーっとしてたらなんか・・・すっばらしいものを見っけた

うんエロ本とやらだよ!
す、すごいねっアレ!

あたしもこんなナイスバディになりたいもんだぜ・・・(笑)



てか、もう気づいてるよね?バレバレだよね!(笑)
あたしがエロ本なんか買うわけがないもん(笑)


バトンです!

どっかーん\(^o^)/



※絶対すること

※タイトルを、「エロ本買いました(何冊目)」にすること


1.朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていたら?
  ガバッと飛び起きてから冷静に考える「だ、誰?えっとえっとー・・・」
 
2.突然異世界に飛ばされたら?
  どこここ!?うまい肉ないかな←
 
3.目の前に巨大なロボが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか!! 
  操縦席まで行っていろいろといじってみる。
 
4.実の親だと思ってた人に突然「お前は私の子供じゃないんだ」と言われた!!どうする?
  はっ!?今更そんなん言われても信じられないんですけど・・・
  親との関係がギクシャクしそうだな(;´∀`)

5.家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
  とりあえず立ってられないほどの恐怖に駆られ後ずさる
  「なんで、うちの家に来たんだよ・・・なんもねぇだろうがよ(´;ω;`)」
   
6.ド○ゴンボールを集めたのにシ○ンロンが出てこない!!
  なんてこったい\(^o^)/
  あたしのプール付の家が欲しいっていう夢がかなえられないじゃないか!(笑)
 
7.おはぎに針が入っていた!!どうする?
  それ以上は食べずに残す。んで、どこかに電話だ!
 
8.竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!!どうする?
  やっべやっべお金や(゚Д゚*)ちょっともらっても平気だよねー?←

9.突然親に「勇者よ。起きなさい。魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!!どうする?
  え?どした・・・ついに狂った?って心の中で思いながら、もう一度眠りにつく 

10.PCのCドライブを他人に見られた!!どうする?
   勝手に見てんじゃねーよ!!つまらん物ばっかだろ!!

11.お風呂に入ってたら突然お風呂が爆発した!!どうする?
   すぐどこかに電話する(笑)   

12.下駄箱にラブレターが入っていた!!どうする?
   あー罰ゲームか何かかな?とりあえず読んでから捨てるか持っとくか決める
   
おわりー(*´∀`*)
バトンって楽しいな
ちょっと今度探してやってみよっかな(笑)

category: バトン

thread: 高校生日記 - janre: 日記

cm 4   tb 0   page top

告ります 

いや、ちょっとす、好きな人が
出来ちゃったみたいなっ////

う、うん

話しやすい人で・・・
気さくな人で・・・

話すと長くなっちゃうから・・・
-- 続きを読む --

category: バトン

thread: 高校生日記 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

写真

blogram

カウンター

カテゴリ

お小遣いサイト

