ネット出会い入門
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

思いのままに☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

実現 

1月の後半にまるが数日間熊本に帰って来ることに。
まるとこゆびと3人で夜ご飯を食べに行く約束をしたんだけど
場所がなかなか決まらず当日まで決まらないという!
いい場所がない、というか知らないからどこがいいのか分かんなくって(ノ∀`)

約束の日が平日だったから仕事が終わってから
高校の先生に会いに行ってる2人を迎えに行ったー

2人に電話するけど出ない\(^o^)/
とりあえず進路指導室に行ってみたら3年時の担任が!
久しぶりです~あの2人来てるんですけど見ませんでした?(笑)
聞いてみたけどまだ進路指導室には来てなかったみたい

職員室かなーと思って探しに行こうとしたらこゆびさんから電話
総合実践と情処の2つを教えてくれてた先生と一緒にいたー!
その先生を含めて4人で進路指導に。
仕事はどーお?とか旅行に行きたいなーなんてたわいもない話をして職員室に。

会計を教えてくれてたたるみん発見!
入っていいのか分からず数分間外から、たるみん気付けー!
あ、今顏あげたのに!!なんてやってた(笑)

まるが職員室のドアを開けて声を掛けて気づいてくれた。
仕事の話から成人式の話、あたしがいじられキャラだという話、いろんな話した(笑)

職員室を出た後、1年時の担任のぐっさん探そーぜってなって
部活やってるだろーから簿記室行ってみよーよと。
あれ、簿記室って何階だっけ?記憶があやふや(笑)
階数間違えたりしながら行ってみたら教室真っ暗。
2人が窓から向こうの建物の教室にぐっさんがいるのを発見!
行ってみたけどいない~すれ違いになってしまった(;´∀`)

進路指導に戻ったんじゃない?ってことでもう一度進路指導に。
いた!いたいた~!
ぐっさん、おーお前ら!ちょうどよかった飯食べに行こうぜ!って(笑)
こゆびとあたしの2人とで前からご飯食べに行こうって言ってたんだよねー!

来週の月曜、しょっぱなから試験があってテスト作りしなきゃいけないけど
なかなか帰ってこれないまるがいるし、テストは放って飯行こうって(笑)
先生が飲みたいらしいからどうやって行くか、
どこに行こうかーとここでも結構悩みましたよ\(^o^)/

結局、3人で行くはずだったところには行かずに
先生の家までみんなで行ってから、近くのお店にあたしの車で行ってきた!!

先生はとりあえず生ビール(笑)
ビール
明日も仕事があるから全部で2杯しか飲んでないけど
平日にこんだけ飲めれば十分なんだって!(笑)

料理は単品の物をなんこか注文。
チーズフライと豚の角煮がめっちゃうまかった(゚Д゚*)!!

仕事の事、学校の事、あの頃は大変だったんだぞーなんて事、
副担のあの頼りない先生の方が実は給料がいいって事、
副担の授業中に起きた、お前教師だろそんなこと・・・!っていう
失望と爆笑した出来事をぐっさんが知ってた事、
日商の勉強の時に聞いた、奥さんの母親から嫌われてるって話が
本当の事でその嫌われっぷりがすごいって事(笑)
いろんな話したなー!

他になんか頼もうってなってサラダを頼んだらなんか盛り盛りで
どうやって食べるのよってやつが出てきた(笑)
サラダ

デザートを注文したんだけど、自分の分を注文し忘れたという(笑)
店員さんはこゆびとまるの後にあたしにくれたけど、それぐっさんの分\(^o^)/
まるの頼んだバニラアイスにはグレープフルーツとかが付いてて
わたくしそれをありがたくいただきました。(笑)

予定してた時間より1時間遅くお店を後に。
代金はぐっさんに出してもらいました。ごちそうさまです<(*_ _)>
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

年末年始 

2013年~!
喪中なのをすっかり忘れててあけおめメール送ってしまったちゃっちいです(^o^)/
もうすぐで2月だねー早いなぁ・・・

*28日*
会社の大掃除&仕事納めだった!
制服じゃなくて動きやすい服で来てねーと言われたから私服で。
いつも制服だからなんか変な感じ!(笑)
あたしは冷蔵庫や台所の周りを綺麗にしたー
お昼は社長や専務がたまーにちゃんぽんを奢ってくれるお店の出前!
唐揚げがあると知り唐揚げを注文~ヽ( ゚∀゚)ノ
唐揚げ定食
・・・多い!
こんなに量が多いとは思いませんでした、はい。
この唐揚げじゅーしーでおいしかったぁ
すっごい時間かけて全部食べ終わったー(笑)

掃除はお昼すぎには終わったから午後はいつものように仕事して、
掃除で出てきたタオルセットと誰かさんが持ってきた干し柿を押し付けられ帰宅(;´∀`)
ドアの前に来た時に鍵を制服のポケットに入れたまんまだと気付く。
お母さんお風呂入ってて家に入れなーい\(^o^)/
お母さん早く上がってくれー!!と思いながら
スマホでゲームしたりクリーム大福食べたり(笑)
クリーム大福
なかなかおいしかった!
30分くらい待ってやっと入れた。
ちゃんと鍵持って行かんけんたい!と怒られました(´∀`)

*30日*
こゆびさんと髪の毛を染めに。根元結構黒くなってたからね。
お昼はビーフシチューオムライス
ビーフシチューオムライス
ちょーうめー!!お肉もおいしかったヽ(*´ω`*)ノ

ファミマに寄ってくまモンまんと雪見だいふくのベリーレアチーズケーキを購入。
くまモンまんは熊本のいきなり団子風でおいしかった~
くまモンまん

雪見だいふく・・・もうどんな味か覚えてないや(笑)
雪見だいふく

マリブラの続きをやって最後のボス戦まで行ったのよ
行ったけどそっからがなかなか・・・年内クリア出来ず(´Д`)

*31日*
お父さんとお昼、回転寿司食べに。
エンガワが好きだから頼んだんだけど、なんか味が微妙だった
エンガワ
エンガワさんってこんな味ですっけ・・・

ケーキ屋にデザートを買いに行ったらこゆびと遭遇!
昨日ぶりじゃないか~(笑)2人ともびっくり!!

買ったのは生チョコ大福、フォンダンショコラ、ガトーショコラ、苺大福。
生チョコ大福うまー!
生チョコ大福

ガトーショコラ何回食べてもおいしい
ガトーショコラ

ガキ使見ながら年越し。
「お皿から はっはみ出してるよ たまごちゃん 」
「揚げたらら いっぱい食べよう みんなでね」
川柳のところ面白かったわーたまごちゃん・・・(笑)

-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

久しぶりに 

9月の9日は数ヶ月ぶりに自転車乗って
母校の体育祭行ってきたー!!

自分の自転車で行くはずだったんだけど
数ヶ月使ってなかったからサビがひどくて
鍵挿せるけど回せないっていう状態で
こゆびさんの自転車借りました

デカい。あたし身長が小さいからこゆびの自転車まじデカかった(笑)
頑張ったら座れるんだけどブロック塀とかの段差を使わないとこぎ出すことが出来ない^q^
しかも途中で止まっちゃったら段差見つけないと乗れない状態になるから
信号待ちとかにならないようにゆっくりこいだりした(笑)

うちの学校の体育祭って保護者ばっかりで他校生とかあんまりこないから
最初は奥までは入りづらかったー母校なのにね(;^ω^)

来るって行ってた友達にメールして合流!
会うのほんと久しぶりだったなー(*´∀`*)
1年と3年の時の担任2人と生物の先生と会って話した!
会うのは卒業して以来だったからほんと懐かしかったー
1年時の担任のぐっさんとは近いうちにこゆびと3人で食事行こうってことになった(笑)
ぐっさんはお酒を飲むからあたしに運転させるらしい(・д・)
ワタシウンテンデキナイヨ←

生徒たちはお昼の時間になってどうしよっかーてなってノリで?Rちゃんを呼ぶことに(笑)
Rに会うのも久しぶり!!
髪染めちゃってピアスも開けちゃって…大人になったな(TωT)笑
あたしも染めようかしら

競技を眺めつつおしゃべりしつつ。
んー学生に戻りたいね(・∀・)

2時にこゆびと学校引き上げてマリブラを進めにこゆびの家に(*`・ω・)ノ
楽しかったー!途中データ消えちゃったけどね!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

休み 

8月13日から15日までがお盆休みだったんだけど、
会社に頼んで4日に仕事するかわりに16日も休みにしてもらったー!!

基本第1・3土曜日と日曜が休みだから、
17日をのぞく12日から19日までの7日間が休みだったんだー(^ω^)

13日はお母さんとショッピングー
なかなかピンとくる服がなかったんだけど
サンダル買えたからいいかな。水着もどれ買うか決めれたし!
お昼ご飯はいつもの食べ放題
きのこのスパゲティは毎回食べるー!お気に入り!
スパゲッティ

デザートもおいしかった(*´∀`*)
デザート

15日は12日にAmazonさんで注文したWiiとNEWスーパーマリオブラザーズと
あたしが好きなショーン・ユーが出てるインビジブル・ターゲットっていう映画を
ローソンにこゆびさんと取りに行った後、ファミマとケーキ屋さんでデザートを購入
デザート
ちょーうまかった(*・ω・*)

こゆび宅でマリブラプレイ!!下手すぎて進まねー\(^o^)/
結局今年中に終わらなかったな・・・(笑)

16日はこゆびと帰省中のまると1時間半以上掛けてプールに!
あたしの運転でよ!!がんばったし!(笑)
水着を買ったのはこの為だったの。
プールの入場券を買った後に、近くにアイスの自販機発見
アイス
おいしくいただきました(´∀`)b
プールの入場券を途中でなくして(まるとこゆびどっちが無くしたか忘れた笑)
探したけど見つからなくて、結局新たに買ってからプール入った\(^o^)/
ひたすらぐるぐる回って追いかけっこして・・・(笑)
ウォータースライダーとかあって楽しかったー!
ガチ泳ぎプールは調整中とかで、帰るときになって開放されてたorz

せっかくだからあそこの川行く?ってなって帰りに地元の川行ってきたー(笑)
数メートル先は足が届かなくてあばばばば!!怖いから近づかなかった・・・
川
写真撮ったりしてわっきゃわっきゃヽ(*´∀`*)ノ

夜はお寿司。エンガワ、サーモン、から揚げ・・・おいしいものがたくさん
お寿司

そして夜は夏らしく花火!
結構な量の花火を買ってノンアルの飲み物を飲みながらわっきゃわっきゃ
1日楽しかったぜーいヽ( ゚∀゚)ノ
川に花火に・・・!

17日は仕事終わりに、高1の担任のぐっさんに会いに行った
こゆびとまると合流して3人でマリブラ!
夜ご飯はたしかケーキとファミマのミネストローネだったかな?
デザート
ガトーショコラすごくおいしくてお気に入り!

18日はインビジブル・ターゲット鑑賞
特典映像がたくさんあって・・・ヽ(*´Д`*)ノ
インビジブル・ターゲット
感動するシーンがあってほんといいよ。香港映画好きー!

19日はこゆびとマリブラの続きをプレイ
あんまり進まんかったです。(笑)

この数日間はすごく充実してた!!楽しかった

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

8月の祭り 

途中まで書いてとりあえず下書きに・・・って言うのが4つくらいある。
このまま行くと年を越しちゃいそうなので完成させてブログ更新していこうと思いますよ

まずは8月までさかのぼります。笑
覚えてない事多いよね(´∀`)b

お祭り行ってきたー!
かき氷とカットパイン食べたー
かき氷は蜜が多すぎてべちゃべちゃ
カットパインは汁がぽたぽた…
おいしかったからいいけどね!笑
これのほかに心引かれる屋台なかった(ノД`)笑

浴衣の人結構いてびっくりー
一度は浴衣来てお祭り行ってみたいな

くまモンも来てたみたいだけどくまモンとは別の
場所に行ったから見れなかったー(´・ω・`)

こゆびさんはどうしてもこれが欲しかったらしい
水風船
帰り道にばいんばいんさせて遊んでたよ!笑

必死に(?)歩いてるこゆびさんを後ろから盗撮してみた
こゆびさん
夜の道を歩くことってなかなかないからテンションあがる笑

お祭りのあとは近くのショッピングモールをぶらぶらして
屋台だけじゃお腹たまってないからジョイフル行ってきたー
夜ジョイフル初めてー!笑

中学の友達に偶然あった
妹ちゃんとその友達?ときてたみたい
車校で会って以来だったなー

夜遅かったけどがっつり食べた(^ω^)
*温玉サラダうどん*
温玉サラダうどん
うどんって普通、お箸で食べるけどなぜかフォークで食べてた(・∀・)
友達に言われるまで気づかなかった!笑
なんで迷わずフォーク取ったんだろーふっしぎー笑
お箸の方が食べやすいだろうと無意識のうちに判断してたのかなー?
とりあえずめっちゃおいしかったです

デザートも頼んじゃったよ!
*トロピカルフルーツパフェ*
トロピカルフルーツパフェ
お腹いっぱい。おいしかったー(*´∀`*)

食べた後はマンガ倉庫行ってきた!
余文樂の出てるDVDがめっちゃ安く売ってあって
欲しいと思ったけど結局買わなかった・・・笑
サイレントヒルのソフト売ってあった
すぐ死ぬと思うけどやりたいなー(・д・)

仕事やってからのお祭りだったんだけど、たくさん食べたしはしゃげて楽しかったーヽ( ゚∀゚)ノ

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

どよーび 

先週の土曜日は母校の販売実習に行ってきたー!

自転車置き場で体育の先生に会ってちょこっと仕事とかの話をしてから会場に。
中高生とかあたしら若い人よりも地元のおじいちゃんおばあちゃん、保護者とかが多かった!

後輩たちがどうですかー!いかがですかー!とか言ってるの見て
うちらもやったなーと懐かしく思ったね(´ω`)
自分たちがやってた時と客側とではなんか違って新鮮だった!

一通り見て回ってパン購入!肉!肉!(笑)
チキンパン

買った後、外の広場で座ってしゃべってたら
いかかですかーこれおすすめなんです!と女の子二人組が売りに来た
しょうがないから買ってあげたよ!(笑)おいしかったよいちご大福!

もう一回建物の中の店舗見て回って、1年の時の担任のぐっさんに会ってちょっとおしゃべり。
忙しくてなかなか行けなかった食事、この実習が終わってちょっとしたら暇になるから行こうと・・・
あたしの運転でとかやだー!運転できんもん←駐車できないしー(´Д`)(笑)
しかも、行って何しゃべればいいか分かんないしね(笑)
まぁおいしいものは食べたいんだけど(*´ω`*)

先生と別れた後は食べ物散策!別れる前も後も目的はこれしかないんだけどね(笑)
白玉買ったよ白玉!黒みつとかそんな普通のじゃないよ。つなまよといちごだよ!
白玉 つなまよといちご
つなまよが意外と白玉と相性が良くてびっくりーヽ( ゚∀゚)ノ
いちごは・・・びみょーだった(笑)

お昼はトマトラーメンとから揚げ食べたぜぃ!
ごま団子と大学いも食べたかったけどさすがにそれは買いすぎかなと思って買わなかった(笑)
トマトラーメン去年はなかったんだよねー
うーん、すんごいとまと!(当たり前。笑)
なかなかおいしかった

食べ終わった後は狙ってた鶏ササミチーズカツ購入。
鶏ササミチーズカツ
家に帰った時には油でベトベト(;´∀`)
レンジでチンしてしっかり油取ってから食べたよ
めっちゃうまかったー

びっ栗だんごと栗まんじゅうっていうのも買ったよー!ちょーうまいの
栗まんじゅうとびっ栗だんご
去年はこれ買おうとして売り切れたという記憶が・・・
でもこゆびさんによると先生にもらって食べたらしい。
うん、なんか食べたかもしれない!(笑)

こゆびさんが次の日、検定で勉強しなきゃいけなかったのと
意外とすぐ飽きたというかなんというか・・・(;´ω`)(笑)
だからお昼食べてちょっと見て回った後はTSUTAYAとファミマに。
石田衣良さんの「6TEEN」と雑誌を購入
本2冊買ったらTポイントが2倍になるってのにつられました(笑)

ファミマではベイクドチーズを購入~
ベイクドチーズ
これもおいしかった~ヽ(*´ω`*)ノ

食べ物ばっかり買ってお金が無くなった一日でした(笑)

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

生日快樂! 

アメブロにはもう書いたけど
ショーンお誕生日おめでとう
31歳だー!
若いころは可愛いっていう印象が強かった感じだけど
すっかり大人の男って感じ?w
まぁまだ可愛いとこいっぱいあるけどね!


ショーンの前日の12日が誕生日の柏豪くんと一緒に。
柏豪くんと

あと横洲工業のみんなとも!
横洲工業のみんなと

すっごい笑顔(*´ω`*)

車のケーキもらって嬉しそう・・・に見えないよー!w
車のケーキ

そして誕生日が同じ13日のしゃおみんとー!
シャオミンとちゅー
まさかショーンがしゃおみんの唇を奪うとは・・・!ショーンやりおるw

キスした後ピースしちゃってるよw
ぴーす

おめでとう(*´ω`*)ノ

今、GyaOでショーンの出てるドラマ不死鳥の如くが配信中~
近くのTSUTAYAとかでレンタルされてなくて悲しい思いしてたけど、見れるー!!
ただ3話ずつで配信期間が1週間・・・1話も見逃さずに見れるかなぁ(;´∀`)

これまで配信された台湾ドラマも同時期にたくさん配信されて
時間がなくて全部見きれずに結局すべての作品見なかったんだよねーw

今ハチクロ、ハートに命中100%、敗犬女王、秋のコンチェルトが配信されてるからなぁ
3つともBSで見てたんだけどちょいちょい見逃しちゃって結局見なくなっちゃった\(^o^)/
秋のコンチェルトは最後まで見たけどね!

ショーンのドラマ優先で今度こそは全部見よう!w

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

写真

blogram

カウンター

カテゴリ

お小遣いサイト

